ANANYAデータ集

コスメのクチコミサイト、「@COSME」でのくちコミ一覧

 アナーニャリニューアル前の「@COSME」のくちコミ一覧

Yahoo!オークションでのANANYA出品状況



アナーニャに似ているという評価のある香水
(インターネット上の掲示板なんかで拾ってきている情報です)
●リズクレイボーン「リアリティ」
●ジャンヌアルテス「ラブインブルー」
…管理人は試してみましたが、アナーニャの残り香に近い感じはしなくもない、という程度でした。
小学生の頃に流行った「匂い玉」ってやつに近い安っぽい香りです。
●トミーヒルフィガー「トミーガール」
●ヒューゴ・ボス「ヒューゴウーマン」
●ジバンシー「アマリージュ」
●ブリトニースピアーズ「キュリアス」(junさん情報ありがとうございます)
●フレッドヘイマン「273ロデオドライブ」
実際に使ってみた方は感想をお聞かせ下さい。また、他にも似ていると感じた香水があればBBSやメールにて教えて頂ければ幸いです。


アナーニャに関する噂・情報
1:韓国のThe Body Shopではまだアナーニャが買えるらしい
2:アメリカのThe Body Shopでもまだアナーニャが買えるらしい
  (管理人は4年ほど前にロスのボディショップに行きましたが、店員さんにアナーニャというラインはないと言われました。どうなんでしょうか?)
3:ドイツ・ミュンヘンのThe Body Shopにアナーニャのボディーシャンプーとボディーローションがあった!(moeさん情報ありがとうございます)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送